2009年10月16日金曜日

焼肉食べにゆく! 上田市 駅前

焼肉…と言っても煙りモンモンの昭和の焼肉(笑)この美味さは地元の者しか判らない!頭のてっぺんから焼肉臭に覆われ家に帰ると犬が大喜びだ!
大屋駅前でひっそりと営業してます「駅前」へシーズン最終の試合後、地区のソフトボールチームメンバーでお邪魔しました!試合のほうは負けましたが皆さん大活躍で清々しい気分でございました。私個人はと申しますと三振・ゲッツー・ショートゴロと3-0で4番の意味など全く無い情けないもので大変ご迷惑をおかけしました(涙)
先ずキャベツとキュウリ!
その名も「焼肉(時価)」部位は豚のカシラ。注文と同時に切って味付けをして出してくれる。時価と言っても安いんでご安心ください(笑)
果物・野菜・ニンニクをベースにしたこのタレが抜群の美味さ!これだけは真似できない…此処に七味を入れると更に美味い!
ジックリ焼いていただきます!とろける美味さ!
B級の代名詞「ホルモン」ほ牛です。だから脂が美味い!
煙だ!火事だ!お祭だー!足腰に爆弾を抱えた皆様方!身体にムチ打って来シーズンもよろしくお願いします!しかし5人居て4人が目瞑りって…さすが迷カメラマン!
焼酎が二本入りました~!
上田市大屋432
0268(35)0665
17:00~21:00
日曜定休
※閉店しました!

0 件のコメント: