2009年12月12日土曜日

沖縄そば食べにゆく! 糸満市 真壁ちなー

本日は糸満市の住宅街にひっそりと佇む「真壁ちなー」にお邪魔しました!

店舗は明治24年ごろの歴史的建造物!靴を脱いで上がらせていただきます!
「そば小(400円)+皿そば小(780円)」を注文しました!
スープと具材が見事に調和!優しいお味は◎!
この自家製麺が美味い事!やっと俺好みの味に出会いました!
皿そばも具沢山で美味しい!
肉は牛肉?癖がある。お酢をかけて間違いなし!

喫茶メニューも豊富!
疲れた身体を休めましょう!
そば間違いなし!
スープも旨いし麺も旨い!
間違いなしの太鼓判!
ゆくべし!ゆくべし!嗚呼ゆくべし!

糸満市真壁223
098(997)3204
11:00~18:00
水曜定休その他不定休あり
http://makabechina.ti-da.net/

0 件のコメント: