2009年12月13日日曜日

居酒屋にゆく! 那覇市 けん家

沖縄最後の夜は一番のお気に入り沖縄に行けば必ず寄らせていただく「味まかせ けん家」です! 沖縄の食材を使った郷土料理・アレンジ料理を提供してくれる間違いなしのお店です!

カウンターのお客さんは皆さんボトルキープしておりますな…

郷土料理も揃っておりますよ~

つきだしの「ハンダマのサラダ」 食感が楽しい!

前回に食べた「ドゥルワカシー」の味が忘れられなくて、今回は揚げてもらった。椎茸の風味と芋の甘味が何とも言えない美味さですわ!

ドゥルワカシーの素、田芋です!蒸してありマス!

「咲元」のロック。料理によく合う!

「スペアリブ・ハーフ(580円)」 下処理に手間隙かけてありホロホロの柔らかさ!

お店の皆さんの写真撮らせていただきました!何時も美味しい料理、暖かいお持て成し、沖縄の話など聞かせてくれて有難うございます!

那覇の間違いなしの繁盛店!

肴も美味いが、人情が何よりも良い!

美味しかったです!ごちそう様でした!

那覇市久茂地2-6-12
098(862)2805
17:00~24:00頃まで
日曜定休

0 件のコメント: