2009年12月16日水曜日

忘年会にゆく! 上田市 美華②

本日は神輿のグループ親材会の忘年会でござます!

何時もお世話になってる「中国料理 美華」にお邪魔しました!


「パイセッチン(蒸し鶏のにんにくソース)」


「回鍋肉」
サッパリ仕上げです!


「肉の巻揚げ」湯葉で包んだ美華太鼓判メニュー!


「トーフうま煮」ご飯が欲しい!!!


「エビマヨ」 の海老は絶妙な火の通りかたですこと!
今日、海老とマヨネーズが嫌いな人に初めて会った!
そんな人、居るんですね(笑)

「酢豚」 はジューシーな豚肉と野菜の食感が命!肉脂が美味い!


〆の「焼きそば」と至れり尽せり!酢豚の餡をかけて頂くと更に美味い!

寒い夜は紹興酒の熱燗がイイ!

料理は決して油っこくなく…

家庭的な持て成しはリピーター必至!

ゆくべし!間違いなし!

上田市中央2-15-8
0268(25)3380
11:30~14:00/17:30~20:30
日曜定休

2 件のコメント:

こんちゃん さんのコメント...

ロマンチックな季節になりましたね~。

 奇麗です、イルミネーション。
 思い出します、佐久の電飾・・。
 登美ちゃんとこんちゃんじゃ、
 ロマンチックとは、程遠いですが。


 峠は雪でしょうか?
 長野は遠くなりにけり・・
 な季節がやってきました。

 また、暖かくなったらご一緒しましょうね~。

 

登美ちゃん さんのコメント...

こんちゃん!こんにちは!

金曜日休みだったんで群馬行きたかったんですが生憎の雪!スタッドレス履いてないしで行けませんでした(涙)

しかし一年間あっと言う間でございますな!
今年のうちに群馬遠征に行きたい所ですが…
その時は連絡いたします!