2010年1月16日土曜日

らーめん食べにゆく! 前橋市 景勝軒

何ヶ月振りだろうか…群馬に来た!
メンバーは9藤ちゃん高志
車両に乗るなりビール缶を開けられ手渡される…ホント高志ウザイ!ビールが終わらぬ間にチューハイの缶を開けられ手渡される…しかも8㌫って!まぁ嫌いじゃないんでね…此処までは許すとしよう…しかし熱燗を手渡された時には堪忍袋の緒が切れた(笑)俺を酔わせて何をしようというのか!?
ラーメン喰いに来たんじゃないんかい?!ありがた迷惑!もー嫌!
と言う事で始まりました珍道中!先ずはこんちゃんにメール!すると「景勝軒で本家大黒屋本舗の限定つけ麺」が食せるとの情報を頂き早速向かいました!
限定の「本家大黒屋つけ麺(750円)」頂きました!

高志が食べた「ふじもりそば(700円)+大盛り200㌘(100円)で500㌘也」背脂ガッツリ系!麺は全粒麺で一口食べたけどコシがある触感を感じる麺!
俺が頼んだ「本家大黒屋つけ麺」はやはり限定で上州麺を使っている!(中盛りまで無料!)あつもりで大正解!麺の美味しさを存分に味わう事が出来た!特質すべきは汁!豚骨魚介の超濃厚な口に纏わり付いてくる代物!麺にこれでもかと絡む!タイシタ!タマゲタ!

9藤ちゃんは大盛り仕様ですわ!
アイ・ラヴ濃厚!
麺も美味いし言うことなし!
スープ割りは
ちゃーしゅー追加!
ありがとうございます…
また行きたい…
早く行きたい…
常習性アリ!ゆくべし!
027(289)4100
11:00~22:00
無休

2 件のコメント:

こんちゃん さんのコメント...

こんばんは。

 自分で食べたことの無い、一杯をお勧めしたのは初めてのこと・・。

 ラーメンって、食べてみないと・・
 と思っているのにね~。

 すみませんでした、また群馬にいらしてくださいね。

 ご友人の方々にも、是非よろしくです。

 
 
 

登美ちゃん さんのコメント...

こんちゃん!こんにちは!
景勝軒ヨカッタですよ!
色々と教えていただきありがとうございました!
また連絡いたしますので、宜しくお願いいたします