2010年1月24日日曜日

らーめん食べにゆく! 富岡市 真来軒

写真納品のついでに佐久から富岡に下り、以前からblueさんオススメの「真来軒」へお邪魔しました!

店舗佇まいは昭和の匂いプンプン!ご夫婦で切り盛りしていて笑顔がいい!温かい持て成しです!「チャーシュー(700円)」注文しました!

分厚い煮豚は肉の旨味を残した柔らか仕上げ!澄んだスープはアッサリ仕上げで間違いなし!

麺は自家製でザラッとした食感が堪らない!

古き良きラーは…
昭和の風景がフラッシュバックする!
優しいご夫婦と緩やかに…
遥かなるノスタルジーに浸れ!
ゆくべし!

富岡市七日市881
0274(63)2326
11:30~19:30
木曜定休

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

どうでしたか?

我が家は以前、サファリ訪問際、こちらのお店と、内山峠のブルートをよく訪問させて頂きました。
お口に合いましたか?

Blue

登美ちゃん さんのコメント...

3度目の正直(笑)でめでたく初訪出来ました!スープ・手打麺等、優しい味わいでGoodでした!「長野から来た」という話をしますと「小諸のあぐりの湯に行くよ」何て話になり…藤岡の「宮口軒」の親父さんと言い高速乗って遠征しているようですな…ラーメン共々とても気さくなご夫婦でした!また行きたいと思います!