2010年7月28日水曜日

定食食べにゆく! 上越市 寿司割烹ふる川

晴れて、暑くて如何しようもない日、バイクに乗って直江津へ…
商店街裏路地にある「ふる川」にお邪魔しました!
安くて美味しい庶民の味方です!昼時は混み合います!
注文してから30分かかりますんでご注意ください!

ランチ限定「ちらし寿司定食(600円)」安さ爆発!
如何考えても蕎麦は余計だろう(笑)
But this is ふる川 style!
他にも「さしみ定食(600円)」は刺身の他にカツ・焼き魚が付く(笑)


店主さんレトロ好き!
名作「まことちゃん」全巻揃踏み~!
また行きますかな!
上越市西本町4-9-6
11:30~15:30/17:30~21:30
日・祝定休


帰りは白馬経由で…途中の道の駅マリンドリーム能生「カニ(1,000円)」食べました!解凍なんでエキスも出ちゃったモンだけど黙々夢中寡黙に頂いちゃいました!

0 件のコメント: