2010年7月20日火曜日

らーめん食べにゆく! 太田市 森田屋支店太田店

本日は久々の群馬遠征でございます!ダイエット中なの連食は2回まで(笑)
って全然ダメじゃんか!
何はともあれ11:45に開店する「森田屋」へ…


「チャーシューメン(980円)」はいい表情しておりますな!分厚い煮豚がこれでもかと鎮座しておりますよ!肉の旨味・味付けともに◎!



麺も不均一で太くてイイですな!
ご夫婦で切り盛りしております!とても気さくな御2人!
大変気に入りました!



森田屋行くなら太田店だわい!
チャーシューメンは間違いなし!
傾向として味噌も多かった!
また行きますよ~!
しかし遠いなーーー!

太田市龍舞町3969-4
0276(46)6066
11:45~19:00(麺売れ切れ次第終了)
月曜定休

2 件のコメント:

こんちゃん さんのコメント...

先ずは、東毛へようこそ。

 太田までの遠征、お疲れさまでした。
 森田屋さんの中で、私も好きなお店です。
 
 大盛りなので、連食&ダイエットには・・・不向きかと。


 先日、TVの通販番組でダイエット食品が。

 よ~~くw聞いていると、
 一日の食事の内、
 一食をこちらの食品に替えればいいと・・。
 三杯食べるラーメンを、二杯にしたんでも、
 効果が出るでしょうか・・?

 効果が出ないときは、返金も可・・だそうですが。

登美ちゃん さんのコメント...

こんちゃん!暑中お見舞い申し上げます!
太田店は、たいへん気に入りました!
遠いけどまた行きますよ~!

ダイエットはカロリーも大事ですが代謝のいい身体を作らなければダメみたい…有酸素運動と言う事なんですが…犬の散歩は全く効果がなくて…最近縄跳び始めております!100回やるのが苦労で苦労で…毎朝何とか続けてます!