2010年7月23日金曜日

パスタ食べにゆく! 上田市 いたりあ食堂 坊乃家

何時もお世話になっている皆さまと「坊乃家」でランチ!
店主さんとは昔馴染み…以前は材木町で「Bono」をご夫婦で切り盛りしておりました。旦那様は今は無き「バスタ・パスタ」で修行を積み親友の親戚筋の方。だから何か有ればよく出かけたな…「ピッツァボンバー」「からすみのパスタ」など懐かしいです…今は事業を拡張してニューパール通りでホルモン専門店をやっている…奥様は何と中学の同窓生。「坊乃家」を人気店にし若きイケメンシェフを育て上げて今日に至っております!今日も駐車場は満車だ!


5人で行って今週のLunch全種類を頼みシュアする事にしました!



サラダはシーザソースで…



ガーリックトースト



トマトとモッツァレラチーズのスパゲティ。トマトソースにガーリックが効いていて間違いなし!


アサリとベーコンの和風スパゲティ。醤油の穂のかな香りとあさりソースがイイ!



スモークサーモンとルッコラ菜のピッツァ。



自家製ミートソースのオムレツマカロニグラタン。



お2人には大変お世話に成りました!
ピースに時代を感じます(笑)
回る~回る~よ♪ 時代は回る~♪
W団長!お忙しい中、有難う御座いました!
T澤会長!ご馳走様でした!

上田市常磐城3-7-2
0268(21)7552
11:30~14:00/17:30~22:00 (ラストオーダー)
火曜定休

0 件のコメント: