2010年8月7日土曜日

うどん食べにゆく! 桐生市 まるたや

「藤屋」の後、奥の細道沿いにある「まるたや」へ…11:30過ぎですが暖簾が出ていない!休業かと思いきや℡すると12:00開店との事、「どうぞ中でお待ちください」とクーラーの効いた店内へ…開店前にひとりふたりと入店してくる…


メニューには載ってない限定の「おこげ入りカレーうどん(800円)」を注文しました!


冷たいメニューでございます!
12:00近くなると、店内は満席に成りました!
猛暑が続きますんで皆さん冷たいの頼んでました!


開店から30分!ようやく運ばれて参りました!海老天はお待たせしたとの事でお店の嬉しいサービス!甘味も兼ね備えた汁は奥深いもの!香ばしいおこげに染みて美味いの何の!食べ進むうちに汗が吹き出てまいります!



ラーも好いけど、うどんも好いね!
お店のサービスで紙エプロン貸してくれますんで、ご安心くださいませ!

住宅街に佇む繁盛店!
時間は待つが、
仕事と人柄が勝ります!
また来たいと思う店!
今度は蕎麦も味わいたい!
ゆくべし!間違いなし!

桐生市東4-5-7
0277(43)1980
12:00~15:00/17:00~20:00
月曜定休

0 件のコメント: