2010年12月1日水曜日

らーめん食べにゆく! 長野市 麺屋 昇真

「ヒルトン」の帰り道、工藤ちゃんから情報入れてた「昇真」へ…

 「塩つけめん(750円)」をプッシュ!

東池袋大勝軒で修行されてた方とお聞きしておりますが…麺裁きは流石繁盛店で揉まれて来ただけあり無駄な動きはございません…未だ若いのに此れは期待できる!若干麺と汁の相性に異論がありそうですが熱々の椀を持って豪快に啜れば解決いたします!塩梅もいい感じで好印象!

スープ割りは別で運ばれてまいります!自分の加減で出来るんで嬉しいサービス!
普通割ると魚が香ったりしてアッサリで終わらせるところが多い中…此方のお店は濃度増し!こりゃ堪らん!ヤバイ美味さ!是非やりなさい!

若き店主に期待!
今後も面白い事お願いします!
塩は好印象!
再訪間違いなしの新店!
ゆくべし!

長野市村山534-8
026(217)5009
11:30~14:30/17:30~20:30
火曜・月曜夜定休

0 件のコメント: