2012年3月6日火曜日

焼肉食べにゆく! 塩尻市 東山食堂③

間違いなしの「東山食堂」へ…久々~
THE BOOMの宮沢和史さん!訪問は頻繁~(笑)
走り出せ~中央線~♪
カラオケではよく歌わせていただいております…

何と言っても「ジンギス焼(750円)×2」あと「豚ロース(850円)」注文しました!

 後は「ライス(150円)+みそ汁(120円)」「キムチ(280円)」っと!

 此れで2人前!フレッシュで一度食べたら止められない止まらない!
北で食したあのお店より間違いなく美味~い!

 豚ロースさん!厚みと脂身がバランス良いんです!
此れで一人前でございます!

こんな感じで食べます!
ニンニクベースのあまじょっぱいタレもVery goodですわ!

ご飯も盛りがイイーネ!

 漬物に近いオリジナルキムチさむにだー!

お会計を済ませるとお店のサービス!
ミニソフトは永遠に不滅です!

昔ながらのスペース!
煙に~まみれてよ~♪
ワイワイお肉焼けば良いに!
紙エプロンリクエストOK!
ジンギス最高!豚もよし!
だが牛は未だ手が届かず(笑)
言わずと知れた太鼓判!
ゆくべし!ゆくべし!嗚呼ゆくべし!

塩尻市旧塩尻東山1054-5
0263(56)2733
11:00~20:00
月・火曜定休

0 件のコメント: