2012年3月15日木曜日

ステーキ食べにゆく! 小諸市 ガスト②

高志とおしごとの帰り小諸の「ガスト」へ・・・
ガストのメニューって全てカロリー表示されてて自分が食べたいと思うものってやっぱ軒並みカロリー高いんだわな(笑)高志が「意外とステーキってカロリー低いですね!」の一言で 「プレミアムリブロースステーキBセット(1,363円)+ライス大盛り(+42円)」注文しました!でもよくよ~く考えてみるとサラダやライスプラスすれば1,300㌔越え(笑)駄目じゃん!あーこりゃこりゃ!

 このサラダが美味いんです!

ガストは焼き方など指定は出来ません(笑)
ソースはガーリックソース!

此方は高志が頼んだ特製ドミソース!
味足りないって塩振りかけておりました(笑)

日に日に太り始めた今日この頃です・・・
野菜ジュースも焼け石に水っと!

小諸市大字諸1-5-21
0267(26)1011
24時間年中無休
詳細はガストHPで!

0 件のコメント: