2012年11月4日日曜日

らーめん食べにゆく! 長野市 千石食堂本店

こなもんフェスタ引き続き長野駅前の「千石食堂」へ・・・
店内に入るなり引き返したくなる(笑)雑然とした雰囲気に圧倒されましたん!
雑誌やミニカーのコレクションなど法則なく並べられております!
ただお店の親父さんやお姉さんがとても気さくな方!故に差し引きゼロ~♪
「支那そば(500円)」クーポンで50円引き!申し訳ない気持ちでいると・・・「ミカン食べな」って とてもいい方なんです!髭のオジちゃんありがとう!

正に昭和の枯れススキ!
駅前にひっそり佇む!
他の客は昼からビール!
いい雰囲気醸し出しておりますな!
親戚のお家に行く感覚で・・・
ゆくべし!
※潔癖症の方・心の狭い方はご遠慮下さい(笑)

026-228-6850
11:00~13:30/17:00~22:00
不定休

0 件のコメント: