2012年11月7日水曜日

居酒屋にゆく! 上田市 えんぎもん処 粋亭

瀧澤前会長から絵文字入りのお誘いメールを受信!
こりゃ一献交えなければなるまいな・・・
選りすぐり?の布陣で「粋亭」へ・・・
粋亭の大将は言わずと知れた神輿のキの字!
20周年おめでとうございます♪
お料理は3,150円のコースでお願いしました!

「安肝・生だこ天」

「鮪・鯛米紙巻・生だこ胡瓜・間八・湯引帆立・信州サーモン」
胡瓜で飾られた蝶の美しきこと!

とりあえずビールで潤し冷で「黒龍」だと!2合にして×3!

大御所のお2人は人間力に精通され何かとアドバイス頂いております!
しかしエネルギッシュでよく呑むわい(笑)

「牡蠣葛叩き」

「鰆にら南蛮焼」

粋亭名物「本えびせん」その芳ばしさたるや・・・ぱりぱりバリバリ!

ホイルの中身は~?

「塩辛銀紙焼」すだちを搾って・・・よきアテ!

酒は「吉乃川」となりまして・・・ススミマスナ!

大将と共に・・・Dr上原見参!

〆は「冷おしぼりうどん」

日本酒ラインナップ!

 焼酎です!

目と舌を楽しませる・・・
大将が繰り出す繊細な技!
2階に個室ございます!
大切な方としっぽり如何かや?
言わずと知れた大人仕様!
ゆくべし!間違いなし!
上田市中央2-11-6
0268-25-6311
18:00~24:00
日曜やぼ亭~♪

4 件のコメント:

TAKETO さんのコメント...

先日はご来店誠にありがとうございました。その上こんなに上手にブログまで書いてもらっちゃって重ねて御礼申し上げます。20周年記念の宝くじ、残念ながら一億円は出ませんでした
がワクワク感はお届け出来たでしょうか?

神輿にゃキの字で登美ちゃんにゃホの字っスヨ

 今度は20年2ヶ月記念位でのご来店いかがでしょうか?(笑)

登美ちゃん さんのコメント...

TAKETOさん!
此方こそ大変にお世話になりました!
目と舌を楽しませていただき良き宴でした!
そう言えば宝くじ如何なったのかや?
すっかり忘れておりました(笑)確認・・・確認・・・
また近々馳せ参じます!
有り難うございました!

スピッツ さんのコメント...

昨晩、粋亭でえびせんべいをいただいてきました。
美味しかったですよ!!

登美ちゃん さんのコメント...

スピッツさん!こんにちは!
ブログ見ました!
此方の親方は神輿のキの字(笑)
彩りよく繊細な技も魅力です!御ひいきに!