2012年11月6日火曜日

らーめん食べにゆく! 千曲市 信州小麦ラーメン 亀屋⑫

秋の夜長・・・限定を食べに「亀屋」へ・・・
今日は珍しく(笑)混んでいる!嬉しいね!
「みそやさいらーめん(800円)」注文しました!

その他のラインナップ!
入り口近くのテーブルに子供を連れた3人の親子・・・餃子20個とかチャーシューらーめん大盛りとか言ってるから育ち盛りかと思いきや何と小さな女の子(笑)だった!子供を見つめる優しい眼差し・・・丁寧で愛情が溢れた会話・・・昔はよく見た最近ご無沙汰な風景~暖かい気持ちになれました!

ラードで炒めた芳ばしさも残しつつ選ばれた味噌の優しい美味さ!
今日は心も身体も暖まりますか! 

辛味噌は無料トッピング!ワイルド増しでよし!

Jazzが流れる緩やかな空間!
食に直向きに向き合う店主!
リセットし、スタート出来る!
力が抜けてて心地よし!
言わずと知れた太鼓判!
ゆくべし!ゆくべし!嗚呼ゆくべし!

千曲市上山田温泉3-7-4
026(275)1631
11:30~14:30/17:30~20:30
火曜定休

0 件のコメント: