2012年11月12日月曜日

もんじゃ食べにゆく! 小諸市 もんじゃ焼き竹りん

高志と「竹りん」へ・・・初訪~♪
レギュラーラインナップ!

此方は「デラックス(950円)」

辛もんじゃから「豚キムチ(900円)」

細かく刻み炒めて~♪何故かカメラ目線(笑)

ダム決壊(笑)

薄く広げて小ヘラでそいで芳ばしいオコゲを頂きます!
他のテーブルはお父さんと低学年の子供・・・Happy Harmony!
後もう一つのテーブルはカップル!男の方がプロのようなヘラ捌き(笑)頼もしー!

鉄板で繰り広げられるドラマ人間模様!
その工程がなかなか如何して旨味UP!
出来栄えは人それぞれだが・・・
箸が転がるようにいと可笑し!
倦怠期の御仁如何かや?!
ゆくべし!

小諸市滋野甲1171-3
0267-25-3737
以下詳細不明~!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

もんじゃ美味そう。小諸市に素敵なもんじゃ屋があるんですね。生ビール飲みたーい。

失礼しました。とんちゃん

登美ちゃん さんのコメント...

とんちゃん!こんにちは!
なかなか技術がいるわ!
やはりビールでしょうな・・・