2012年12月10日月曜日

ハンバーグ食べにゆく! 千曲市戸倉上山田 Pasta&Pudding COCORO③

温泉に入りがてら高志と高志ママと「COCORO」へ・・・
と言うのもお母さま上山田のリゾートマンションに住んでおりまして・・・
その最上階に大浴場がございます・・・眺めの良い源泉のお湯でね・・・
甘えさせていただいて温泉よばれてるんですわ!
何時もお世話になってますと言う事でご一緒いたしました!
パスタ・ラインナップ

パート2

俺は「チーズ煮込みハンバーグ(900円)」注文しました!

夜だけメニュー

その他のラインナップ

「かぼちゃプリン(300円)」も名物です!

風呂上りは堪らんよね!俺はお冷だよん!

ママが頼んだ「チーズ・オムレツ(750円)」

みんなでシェアした「なっとうピザ(750円)」

熱々でグツグツ言わせて遣って参りました!

高志が頼んだ「からい野菜(900円)」

本日オススメのブラックボードにあった「茄子としそ」

かぼちゃプリンは濃度MAX!女子にオススメ!
お母さまに於かれましては・・・
ご馳走いただきまして・・・
誠に有り難うございました!
またお願いいたします(笑)感謝!
と言う事でCOCORO!
ハンバーグ好かったよ!
万人に愛される裏切らない味わい!
ゆくべし!間違いなし!

千曲市上山田温泉1-54-4
026(275)1539
11:00~13:30/17:30~21:00
日曜定休

2 件のコメント:

わびすけ さんのコメント...

リゾートマンションとは うらやま。
登美ちゃんも おひとついかがですか。
上山田はグリーンプラザホテルが常宿です。

COCORO大好き 
店主謹製の温泉街飲食店イラストマップも秀逸。
邪道と思ってた「納豆スープスパ」も
旨かったですなぁ

登美ちゃん さんのコメント...

わびすけさん!こんにちは!
ほんと羨ましい限りです!
私の場合は宝くじでも当たらぬ限り無理ですね・・・はい・・・
あのイラストマップ良く出来てますよね・・・
「納豆スープスパ」とは!変化球で(笑)
俺もトライしてみます!