2013年3月2日土曜日

らーめん食べにゆく! 小諸市 古久清食堂

uriさんオススメの「古久清」へ・・・
パンドラの箱開けちゃいましたん(笑)
「中華そば(450円)」注文しました!
お店はお父さんと息子さんで営んでおります!
「何年やってるだ?」と田舎っぽくお聞きしますと「この道32年!」と力強いお言葉!

王さんのサインがございました!布引に来た時に貰ったんだって!
論より証拠(笑)!王さん・・・深いっす(涙)

きんぴら・お菜・リンゴさん~♪
ニンニクを感じるスープ!味濃い目で根っからの食堂ていすと!

R18号線沿い・・・
一度は目にしているだろう・・・ね
だが誰も入ろうとしない其のオーラ(笑)
入ってみれば昭和の旧きよき・・・(涙)
地域に愛され、あっと言う間の32年!
出前も忙しく営業中~♪
小諸警察署近くと言う事は???
カツ丼美味いかもね・・・
0267-22-2692
11:00~20:00
日曜定休

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

うわっ、これまた目の前通っている
確率100%max!ではないですか。
Google Mapでは対面に同名の自動車
工場がありますが関係があるのかも
と思ったり。
Googleストリートビューで見ても
全然思い出せませんwww

登美ちゃん さんのコメント...

匿名さん!こんにちは!
意外と目に入らぬものですよ(笑)
人間とはその様な生き物でございます・・・

uri さんのコメント...

登美ちゃんこんにちは!

古久清さんのアップありがとう!

隣にチェーン店のラーメン屋もあって、こちらは確かに入りづらいですよね。

でも、こういう懐かしさを感じるお店もがんばってもらいたいですよね!

登美ちゃん さんのコメント...

uriさん!こんにちは!
いやはや昭和の枯れススキ(笑)
感じのいい親子なのでまた行きたいと思います!

狸ピろし(改名予定) さんのコメント...

世界の王貞治のサインを見るだけでも価値がありそうです!

登美ちゃん さんのコメント...

狸ピろしさん!こんにちは!
分け隔てなく皆の王さん(笑)
偉大な人格者です!