2013年3月30日土曜日

焼そば食べにゆく! 長野市 寿楽②

仕入れの帰りに「寿楽」へ・・・
「寿楽焼そば(770円)」注文しました!
違うもの頼もうかしらって思うんだけど・・・やっぱり頼んじゃうんだよな(笑)
今日はお母さんの一挙手一投足が見える場所に鎮座!
余りに早く出来るから麺は先に揚げてあるもんだと思っていたらオーダーの度に油で揚げておりましたぞ!大鍋には野菜たっぷりの餡かけ(笑)キャベツなど野菜を注ぎ足し注ぎ足し・・・いい味になるんだな!

その他のラインアップ!

直径30㌢はあろう大皿にドーンだ!お土産買って行く方も多し!

餡かけ少し滲みらしたほうが好みです!辛子酢は何回かに分けて注入~♪

お母さん3人で営業中~♪
鉢巻き姿がイナセだね!
他愛もない世間話もいと可笑し!
いつまでも~いつまでも~♪
元気で続けていただきたい!
昭和の懐かしき原風景!
ゆくべし!間違いなし!

長野市三輪1240
026(232)7711
11:00~13:30/16:30~18:00頃
日曜・祝日定休

2 件のコメント:

kunsuke さんのコメント...

おいしそうなあんかけですね。
あんかけは小諸のほうらくがお気に入りだった自分、現在、次のお気に入りはまだみつからず・・・デス。
今日気になっているのが、(ナゼにメニュー文字ミラーリング????まわりの自衛隊募集らしきポスターや案内をみる限り、正位置のようですし、鏡越しのお写真ではないのでしょうに・・・。。
すンごいきになってます。

登美ちゃん さんのコメント...

kunsukeさん!こんにちは!

「宝楽」俺も大好きでした!
焼そばは未食だったな・・・
専ら定食でございました・・・
懐かしいですね!

鏡文字に関してはお店の個性になっております!メニューのみと気の入れよう(笑)
バックミラーご持参でお出かけ下さい!