2013年3月26日火曜日

らーめん食べにゆく! 千曲市 らぅめん福助④

久しぶりに「福助」へ・・・
「ふくもり温(780円)」注文しました!

あつもりとは言え麺のヌメリが尋常じゃない(笑)茹でて洗わずドーンだ!
以前は卓上にあった入れ放題の魚粉も今はない・・・
時は流れているんだな~♪

他の席では・・・
彼氏と彼女で二郎インスパイア!
彼女と来るって如何よ?!アリなの?
俺の頃では考えられへん・・・
って言うか逆に見上げた女の子じゃん!
黙々と楽しげにチャレンジしておりました・・・
んでスープ割を啜る俺って・・・
育んだのは、ぜい肉のみって(涙)
全く笑えない45歳になった春~♪
失うものは何も無しか・・・合掌~!

千曲市桜堂345-3
026(272)7644
11:00~15:00/17:00~21:00
火曜定休

0 件のコメント: