2013年3月20日水曜日

らーめん食べにゆく! 前橋市 柳麺 ととや

高志の運転で思いがけず尾澤さんと群馬遠征~♪
ナビも地図もない珍道中(笑)迷いに迷って前橋にある「ととや」へ・・・
今日はあたしの奢り~♪
「ととやめん(650円)」券売機でポチッとな!
尾澤さんは「しおととや(650円)」高志は「江戸つけめん(650円)」
改めてメニューを見た高志・・・ホットって何ぞや?となった・・・
まさかレギュラーは冷(アイス)なのか?店主さんにお聞きすると何のことは無い・・・
ホット=辛い!ですと(笑)あーこりゃこりゃ!

その他のラインナップ!

ラードでじっくり抽出した鰹オイル馨るスープでコク増しだ!

柳麺よろしく「にゅうめん」のようなサッパリしたもの!我が道まっしぐらー!

尾澤さん頼んだ「しおととや」

高志が頼んだ「江戸つけめん」麺の盛りよし!

昨今のラーとは逆行(笑)
初老は意外とハマルね・・・
ただ好き嫌いはハッキリ分かれそう・・・
店主さんは気さくな方!
ゆくべし!

前橋市上泉町874-6
027-269-9801
11:30~14:30/17:30~21:30
月曜定休

0 件のコメント: