2013年4月26日金曜日

らーめん食べにゆく! 松本市 中華料理 楡林

週一の男三人お食事会!村井駅近くの「楡林」へ・・・
俺は「肉そば(735円)」高志は「オロチョンラーメン(787円)」
あと「水餃子(630円)」注文しました!

定食・ランチラインナップ

その他のラインナップ!

毎月9日は山賊の日~♪
残念ながら9日ではないので(笑)
尾澤さん限定の「カニあんかけチャーハン(945円)」注文しました!

紹興酒の熱燗!砂糖もいいけどレモンもね!

水餃子ぷるる~ん!手作りでさっぱり!

限定の「カニあんかけチャーハン」グーです!

高志が頼んだ「オロチョンラーメン」団しん也じゃないんだから(笑)
一口目は辛い?ですが徐々にボディーブローのように効いて参ります!
中毒性がある止められない!止まらない逸品~♪

俺が頼んだ「肉そば」此れもうまい!具沢山でご飯に合うし・・・当たりです!

具材との一体感ございます!

地元に愛された昔気質の中華!
ハズレ全くございませんでした!
未食メニュー多数!
こりゃ再訪間違いなしだわい!
辛いのお好きな方「オロチョン」で逝け!
ゆくべし!間違いなし!

松本市芳川村井町248-7
0263-58-2625
11:00~14:00/17:00~21:00
木曜定休

0 件のコメント: