2013年4月19日金曜日

パスタ食べにゆく! 上田市 ピノキオ⑧

会議の後、稔と尾澤さんと「ピノキオ」へ・・・
魅惑の限定メニューございましたよ!
「鶏のブロードとトマトのイタリアンつけ麺(1,000円)」注文しました!

稔はヤマユリポークの「トンカツ定食(1,300円)」

尾澤さんは自家製手打ちパスタ使用の・・・
「ドイツモッツアレラ・イタリアンモッツアレラの海老入りクリームソース(980円)」
難しいネーミングにメニューを指して「これ!」って(笑)

メニュー裏にはこんなメニューも!

ゆうらさんとのお約束どおり各種パフェ注文しましたぞー(笑)

他レギュラーラインナップ!

俺と稔はニンジンの「自家製ポタージュ(400円)」
野菜の食感・甘みが堪らない熱々仕上げ!

尾澤さんはトウモロコシのポタージュ

パスタはあつもりで!
汁は鶏出汁と香味野菜のドロドロ(笑)チーズも入ってる?濃度MAX(笑)

凄いのはヤマユリポーク!多分200㌘あるな・・・初老には堪えるわい(笑)
脂身が美味いんですよ・・・さようなら!ダイエット!

尾澤さん頼んだガルガネッリ!

稔はトンカツ!結構なボリュームだぁ!

「各種パフェ(500円)」は2種類!チョコレートパフェと・・・

フルーツパフェだってさ(笑)

パフェの似合わないお2人さん!
頑なに拒否いたしましたが・・・
先輩の言う事には「YES」と「はい」しかないお2人です・・・
二言目には「甘い」を連発しながら遮二無二~♪

奥さまのセンスで添えられたお花と共にコーヒーブレイク!

ピノキオ恐るべし!
ヤマユリポーク味わいなさい!
次の日朝飯いりません(笑)
未食新メニュー多数~
ゆくべし!間違いなし!

上田市古里146-26
0268(27)1136
店主ブログ

3 件のコメント:

ゆうら さんのコメント...

登美ちゃんさ~ん!!

ありがと~う!!
もうパフェ最高ですね。
パフェ祭り開催です(笑)
フルーツ多いですね。
アイスは多かったですか?
アイスが大好きなゆうらです。

そしてポタージュ!!最高ですよね。私も大好きです。
いつも人参さんのポタージュ気になっています。
ポタージュってお願いするといつもコーンで、人参さん出てきません。
お願いしないと人参さんは飲めないのですか?
私も飲みた~い。
もしかして登美ちゃんさんだけ飲めるってかんじ?(笑)

ピノキオさん大好きです。

登美ちゃん さんのコメント...

ゆうらさん!こんにちは!
行って来たぞ「ピノキオ」(笑)
パフェってよくコーフレークでかさ上げしてるけどそう言えばなかったねぇ・・・
この日は「つけ麺」でもー腹一杯で(笑)
別腹は残っておりませんでした・・・
ポタージュはお店の方に聞けば出していただけると思います!ただ季節も関係ございますので・・・お店の方に聞いてください!

ゆうら さんのコメント...

確かに。
ヤマユリで相当なボリュームありますよね。
この頃忙しくって、ピノキオさんに顔出しができない。

コーンフレークのかさ増しっていうのは嫌いです。でもないってうれしいですね~!!

今度行ったときにパフェと人参さんポタージュ頼んでみようと思います。
お腹はち切れそうなのにすみませんでした。
ありがとうございま~す☆