2013年4月7日日曜日

らーめん食べにゆく! 岡谷市 来々軒④

岡谷の名店「来々軒」へ・・・
ランチメニュー!
「ラーメン(700円)」注文しました!
店内混み合い相席だったのですが・・・
額に汗して働く叔父ちゃんはミニカツ丼+ラーメンセットだぁ!
隣りのお母さんは大きなロースの唐揚げがのったパーコー麺だぁ!くーっ負げた・・・

とと感のバランスよ・・・煮干しや宗田節の効いたスープは「this`s支那そば」と言える歴史と伝統の美味さ!やはりね・・・目頭が熱くなった来たわい!

細縮れ麺!柔らか~ん♪スープとの一体感ございます!

行ったの3月~(笑)
4月は4月の風が吹く~♪
無化調・無添加の深層スープ!
故に最後まで逝く~
初老以上は間違いなしでしょうな!
是非親御さん連れてってあげて!
言わずと知れた太鼓判!
ゆくべし!ゆくべし!嗚呼ゆくべし!

岡谷市中央町1-2-8
0266-23-3821
11:30~14:30/17:30~21:00
水曜定休
店舗通りに共同駐車場有

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ここ、好きです。ちょっとしょっぱめで出汁が効いていて麺のコシが弱いですけどまた食べたくなります。
でもここが絶賛コメントで塩尻の凌駕が非常に不味いと思われるコメントとなるのがよくわかりません。
味の差はそれほど大きいとは思えないです。
凌駕の社長自身がお嫌いですか?
それは否定しませんwww
でも登美ちゃんさんには味だけで評価して欲しいです。別項目があってマイナスならきちんと書くべきかと思います。

登美ちゃん さんのコメント...

匿名さん!こんにちは!
ゴメンね!
連食で麺を大盛りにした自分を責めてるだけで・・・別に・・・言葉足らずで嫌な思いしたなら悪かった・・・あんま面白くしないで・・・ね!
好き不好きは人それぞれ・・・
カッカすんなって・・・
PS:返信いらないから・・・
フリじゃないからね(笑)
コメントありがとうございました!