2013年8月14日水曜日

らーめん食べにゆく! 上田市 中華食堂②

県慰労会のあと近くの「中華食堂」へ・・・
メンバーはすーさん・Uちゃん・尾澤さんと稔!
俺は「冷やし中華ごま味(850円)」注文しました!

レギュラーラインナップ!

尾澤さん酒の魔力でことのほかご機嫌で・・・奢ります!って強引に連れてこられた(笑)
すーさんもベロベロで・・・此の方先輩ですが・・・敵のない優しい方・・・南無~♪

Uちゃんと稔は「酸辣タンメン(810円)」具沢山でスープが絶品!

俺は「冷やし中華ごまダレ(850円)」
最近ごまダレがブームらしいのですが・・・確かにコク増しでありかも!

尾澤さんは・・・猛暑と言うのに・・・本能に任せて・・・「五目あんかけおこげ(980円)」
お店の方に・・・お久しぶりのオーダーだと笑われ・・・俺らが食い終わった頃に到着!
この日は日曜日・・・半沢直樹がもうすぐ始まる・・・Uちゃんにプレッシャーをかけられ・・・
口内を大やけどし涙と鼻水を垂れ流しながら(笑)ものの2分で完食・・・バカですね~♪
尚、写真は稔が撮影!お許し下さい・・・

いやはや美味かった!
尾澤さん!ご馳走様!
お加減如何ですか?
いつも笑わせてくれます・・・
今度は俺ね(笑)

上田市蒼久保1158-6
0268(75)5475
11:30~14:00(土・日・祝15:00)/17:00~21:30(土・日・祝21:00迄)
火曜定休

0 件のコメント: