2013年8月17日土曜日

なっちに逢いにゆく! 上田市 コメダ珈琲店 緑ヶ丘店

海野町の仏壇屋なべやの若旦那から「バイトをしている・・・」との情報をキャッチ(笑)
なっちに逢いに「コメダ珈琲店」へ・・・がっ・・・この日は週一のお休みだと!とほほ・・・
行ったのは11:00を過ぎた頃・・・店内はモーニングの客でごった返しておりました!

「たっぷりアイスコーヒー(500円)」と~

「エッグバンズ(380円)」注文しました!

その他のラインナップ!

チケットでお得!ソソるメニュー多数~♪

辛子マヨネーズとあえたたっぷりのたまごを食せば溢れる(笑)うまさ!
タバスコとの相性もよく此れオススメ!
アイスコーヒーはオリジナルガムシロ入り!「がっちりマンデー」での特集で社長さんがミルクを入れて懐かしさを味わってくれとの通り・・・ふるさと~♪
尚、ガムシロ抜きにも出来まっせ!何かと融通が利くのもコメダの魅力!

必ずや・・・今度こそ・・・逢いに行きます!
ご時世でしょうか・・・
禁煙席よりも喫煙席が空いてます
大変くつろげました・・・ゆくべし!

上田市緑が丘1-1-6
0268-71-5133
7:00~23:00
無休~♪

0 件のコメント: