2013年8月29日木曜日

らーめん食べにゆく! 諏訪市 ラーメン くじら家⑥

お食事会のため・・・朝から食事を抜いてきた高志さん・・・
「腹減った~♪」と嘯き・・・「天明」のあと強引に連食です!
連日花火が上がる・・・静かな湖畔の「くじら家」へ・・・
「とんこつ塩(700円)」ポチッとな!

醤油も好いけど塩もイイね!素敵な一杯となっております!
胡麻と木耳さんがいい味出してまーす!

卸し生姜は必須アイテム!

尾澤さんは「横浜とんこつ醤油ラーメン(700円)」

高志は「横浜とんこつ醤油つけ麺(爆)1,200円也~♪」
「麺何㌘ですか?」の問いに「3玉半(笑)」と胸を張る店主!
絵のためなのか?本当に腹が減っているのか?彼の心の中までは判らぬが・・・
「話しかけないで下さい!リズムが狂いますから・・・」と黙々と啜り・・・そして散った・・・
その後一言も発さなかった高志さん・・・後はただ静かに手を合わせるのみ・・・南無~♪

夏だから?アイス(150円)販売中~♪
色んな味が楽しめてさ・・・
食後サッパリさ~♪
ゆくべし!間違いなし!

諏訪市渋崎1792-24
0266-75-2825
11:30~22:00
月曜定休

0 件のコメント: