2013年8月15日木曜日

定食食べにゆく! 上田市 葡萄の木

この頃ここら界隈で男3人のお食事会・・・理由もあるんですが・・・まっいいか!
昔の面影そのままの昭和のレストラン「葡萄の木」へ・・・俺の奢り~♪
俺は「国産豚生姜焼き膳(1,440円)」注文しました!

中華ラインナップ!

ハンバーグ&ステーキ

軽食ラインナップ!

すいーつ

皆でシェアした「五目チャーハン(650円)」

尾澤さんは珍しく本日は一番乗り(笑)「四川風辛味そば(820円)」
スープ頂きましたが胡麻が前面の大人仕様!

「国産豚生姜焼き膳(1,440円)」には茶碗蒸しが付いておりますよ!

分厚い国産豚はやわらか!甘じょっぱいたれゆえ・・・ご飯おかわり×3(笑)
ほっといてちょうだい♪村岡の梅しば~♪

高志は「ジャンボチーズハンバーグ(1,360円)+和食セット(260円)」
ハンバーグ320㌘也~オーブンでじっくり仕上げ!肉汁がさ・・・じゅわ!オススメです!

昔ながらの風景ですな・・・
なんとも緩やかで和みます!
突っ込みどころは絶えませんが(笑)
どうぞ優しく接してね!ゆくべし!

上田市常磐城3-12-47
0268-27-3003
11:00~21:30
無休

0 件のコメント: