2013年10月22日火曜日

焼そば食べにゆく! 上田市 食堂暫

旧きよき懐かしの食堂・・・パンドラの箱シリーズ!
男3人のお食事会はUちゃんオススメの「暫(しばらく)」へ・・・
存在こそ知っておりましたが・・・
はっきり言ってノーマーク(笑)でございました!
メニューラインナップ!

俺は「あんかけ焼きそば(650円)」注文しました!

その他のラインナップ!

飲み物はビールとサイダーのみ!潔し!

かみさわライクな餡かけ!粘りあり(笑)辛子酢をかけていただきます!

麺は炒っておりませんな!懐かしき味わい(笑)チープでいいかも!

高志は「玉子丼(600円)」と~

「素うどん(400円)」
本日はわたくしの奢り!高志さん・・・お気遣いいただきましてありがとうございます!
踏み切り一時停止違反で減点2・罰金12,000円也~♪
カンカン鳴ってからなんで+3,000円です!獲物ゲットとばかりに喜び勇んで笛吹きやがって・・・本日初仕事~♪
次の日銀行へ罰金払いに行ったら支店長が「何処でやられたの?」なんてニヤニヤしてからに・・・くやしー
せっかく青の5年になったのに・・・俺の予想ではゴールドは還暦の頃・・・神さま~!

尾澤さんはUちゃんオススメの「オムライス(750円)」
昔気質な表情で何よりです!

老夫婦で仲良く営業中~♪
ご近所の出前も多いみたい・・・
気ままにお待ち下さい!
時が止まった昭和の枯れススキ!
遥かなるノスタルジーに浸れ!
ゆくべし!
上田市踏入2-7-15
0268-22-1946
11:30~13:30/17:00~20:00
日曜定休

2 件のコメント:

ガイ さんのコメント...

はじめまして 毎回更新楽しみにしております。

焼きそばの他にこちらのカレーライス 特にオススメです。+野菜炒めも

ご夫婦高齢ですが、長くやってもらいたいと思っています。

登美ちゃん さんのコメント...

ガイさん!こんにちは!
いつもありがとうございます!
先日「ラーメン」食べて参りました!
「カレー&野菜炒め」オススメですか・・・
また行かなきゃ(笑)
意外と週刊誌など最新刊完備でびっくりしました!