2013年10月29日火曜日

そば食べにゆく! 佐久市 磊庵はぎわら

佐久の蕎麦屋「はぎわら」へ・・・
暖簾をくぐれば喧騒を離れた落ち着いた空間が広がっております・・・
「手碾そば(950円)」注文しました!
注文を受けてからの大根を卸すリズミカルな音・・・これだよ!

先ずヴィジュアルに惚れた(笑)その太さたるや・・・蕎麦が遊んではる!
噛みしめるたびに蕎麦の香りと甘み・・・食感が楽しく・・・ぎゅっと力強い!

水でいただく清流そば・・・
せいろ蕎麦にも挑戦したい!
割烹着の似合う奥さまと・・・
我が道まっしぐらなお父さん!
静寂な中の煮えたぎるマグマ(笑)
目からウロコや~♪
ゆくべし!間違いなし!

佐久市岩村田南西ノ久保2426-1
0267-67-6661
11:30~14:30/17:00~21:00
不定休
お店HP

0 件のコメント: