2014年3月15日土曜日

中華食べにゆく! 上田市 東天紅 ⑧

20数年お世話になってます!
モナコ横の「東天紅」へ・・・
モナコは・・・10数年行ってないな(笑)
「ザーサイごはん(800円)」注文しました!

以前に比べて醤油色が多い・・・多分コックが違うんだろうね・・・
ザーサイ・タケノコ・豚の細切り・・・違う食感が食欲をそそる!
味濃い目でご飯がススム(笑)計算違いしてオカズが残っちゃうんだよな!
味変化はラー油&お酢がよろしおま!

いつもありがとう!
ゆくべし!間違いなし!

上田市長瀬2960-3
0268(35)2789
11:00~21:00
火曜定休

4 件のコメント:

A山 さんのコメント...

昨日、東天紅でまったく同じメニューを
食して参りました。
エビ粥、レバニラも美味しゅうございました。

登美ちゃん さんのコメント...

A山さん!ご活躍で!
「ザーサイごはん」食べたの?
以心伝心だに!あーこりゃこりゃ!

お粥は未だ食べた事ない・・・
レバニラも!
ネクストオーダー決定(笑)

ドリアン さんのコメント...

ドリアンでーす お久しぶりっす。
実は昨日、東天紅に行きました、今日、東天紅がアップされててびっくり(笑)
相変わらずの御活躍でご苦労様

たまには本業しなさいよ(笑)

では、また機会があればラーしましょ

PS:秋和のとんこついったけどきつかった
   年だね

登美ちゃん さんのコメント...

ドリアンさん!ご活躍で(笑)
本業も頑張ってますよ!ご安心下さい!
いいお歳なんだから(笑)「とんこつ」なんて・・・野暮野暮(笑)
御用達の「駅前食堂」で決まりですね・・・