2014年3月14日金曜日

カツ丼食べにゆく! 上田市 食事処 しなの木 八日堂

署に出掛けたおり・・・
偶然会ったblueさんに「信州ポーク美味!」ってオススメされた「しなの木」へ・・・
上田インター近くの農産物直売所「ゆとりの里」に併設されとります!
上田駅前旧イトーヨーカドーのテナントでお蕎麦屋さんやってた方なんですと!

「かつ丼(800円)」注文しました!

その他のラインアップ!
店内は中高年を中心にゆったりくつろぎ四方山話に花が咲く~♪
お昼はお茶&コーヒーフリーで居心地がとてもいいのよ(笑)

素敵なお姿で追いでなすった!
上田の「青山の玉子」の半熟加減が堪りませんな!

脂身の甘み・・・思わず唸る!いい揚げ加減だに!
しゅしゅぽ!しゅしゅぽ!信州ポーク!
わかる奴だけにわかればいい!

はっきり言ってノーマークでした!
人は見かけによりませんな(笑)
居心地がよくて・・・盛りもよし!
豚肉が兎に角オススメ!
JA信州うえだバンザイ!
ゆくべし!間違いなし!

上田市住吉380-24
0268-26-1050
11:00~15:00/17:30~19:30(火曜は昼のみ)
水曜定休

7 件のコメント:

わびすけ さんのコメント...

今夜のおかずは 信州ポーク♪

登美ちゃん さんのコメント...

とんでもねーうまさだぜ!
てれれれてれれれ♪

匿名 さんのコメント...

ご無沙汰しています。
お口に合いましたか、信州ポ~ク

blue

登美ちゃん さんのコメント...

blueさん!こんにちは!
教えてもらったあの日に行きましたよ(笑)
居心地良くて・・・オアシスだな~♪

匿名 さんのコメント...

はあ

匿名 さんのコメント...

かな☺

登美ちゃん さんのコメント...

わびすけさん!ご息災かや?