2014年3月16日日曜日

らーめん食べにゆく! 上田市 中華食堂 尽者 ④

中華食堂に変わってからは初めて・・・「尽者」へ・・・
「つけそば豚骨醤油(800円)」注文しました!
無料で麺大盛り450㌘出来ます!残念ながら「あつもり」は出来ましぇん!

艶やかなコシのある麺!がっ!つけ汁はサラサラで全くからまない(笑)
濃度があればちょこっとつけて啜るのだが・・・この汁だと麺を全部つけなければならなくなり・・・汁は瞬く間に冷めてしまう・・・此れ自然の摂理ね(笑)運ばれてきた時のお姿がご立派だけに期待度MAXは否めないが・・・最初からお椀平気で持てる熱さだったからな・・・
昨年秋に頂いた「つけそばしょうゆ」がお懐かしい・・・ありゃ美味かった・・・
シェ~ン!カンバッーク!カンバッーク!カンバッーク!

帰ってこいよ~ャンチャンチャン
帰ってこいよ~ャンチャンチャン
帰って~こ~いよ~ぉ~♪

上田市古里1540-3
0268-71-0839
11:30~15:00/17:30~21:00
不定休

0 件のコメント: