2015年1月18日日曜日

肉塩食べにゆく! 上田市 どさん娘バイパス店 ③

男3人のお食事会…とは言ってもメンバーが違う(笑)
ゆえに…割り勘(苦笑)
30年以上…産業道路で地域に根付いた灯…
雨ニモマケズ…雪ニモマケズ(笑)哀愁の「どさん娘」へ…

レギュラーラインナップ!
俺にとっては「肉塩ラーメン」がふるさと~的な存在!

その他のラインナップ!

「肉塩ラーメンFセット(1,200円)」注文しました!

此方もどうぞ!

「肉塩ラーメン」
やわらか豚バラがスープと融合し化学反応おこしましてな(笑)
このバランスは他では味わえぬ素ん晴らしい妙~

一口食べれば…あの日にフラッシュバック~嗚呼どさん娘の生きる道…

優しい味わいの半チャーハン…こちらもよし!

「肉カレーラーメン」
俺のソウルが「肉塩」なら…
ブーにとっては「肉カレー」なんですと(笑)嬉しいね~同級生!
今度試してみようかしら…

「味噌バターラーメン(750円)」
「尾澤さん…今日は好きなもの頼んでいいよ!」って言ったら…
ほれ裏切らないオーダー…やれば出来るじゃん…もう大丈夫だ(笑)
卓上の卸にんにく投入~どさん娘あるある~(笑)ああ味噌必至!
ご夫婦で仲良く営業中~♪
肉塩~是非味わってみてけろ!
ゆくべし!間違いなし!

上田市踏入2-16−38
0268(24)3505
平日17:30~1:00
日・祝11:30~14:30/17:30~1:00
水曜定休

4 件のコメント:

シンノスケ さんのコメント...

どれもこれも旨そうですね
ガキの頃のラーメン屋さんと言えば、とりでん、どさん娘、ラーメン大学位しか無かったです

あとわ、昭和の大衆食堂。

松本にはどさん娘が少なくなってしまい残念です

登美ちゃん さんのコメント...

シンノスケさん!こんにちは!
客層をみれば…
やはりオールドファン(笑)
この日はチャーハンお土産の御婆…
家族で食べるのか?
大盛りでございました!
「どさん子」だったり…
「どさん娘」だったり…
色々とあったようですが…
こちらの「肉塩」は間違いなし!
ラー大で言うところの「コテ味噌」でしょうか?
ご無沙汰しておりますな~♪

Unknown さんのコメント...

上田を走行中何気に視界に入ったどさん子の文字!近々行きたいす。

登美ちゃん さんのコメント...

Unknown さん!こんにちは!
今となっては希少価値ありのチェーン店…
昭和の佇まいが堪りません…