2015年12月8日火曜日

忘年会にゆく! 上田市 こぶたや 26

材木町神輿保存会「親材会」の忘年会を…
いつもお世話になってる「こぶたや」へ…
坂口はん…あなたって人は(笑)
付け髭つけて何やってるだ!?

2階に続くお座敷は迷路ですよ(笑)
宴会コースは…たぶん…おてごろコース!
「信州豚たっぷりしゃぶしゃぶ鍋」
ロース&バラ揃い踏み~

「しゃぶしゃぶ」だとあれほど言ったのに…

此方のお祭りブラザーズは面倒くさいから全部入れちゃうという…

慎吾ちゃん…年がら年中…Tシャツだし(笑)

豚さんを…しゃぶしゃぶ致しまして…

胡麻ダレ&ポン酢のハーフ&ハーフでいただきます!

坊や&嬢やは…お子さまランチ!

威勢のいいレディースは「もつ煮」で柚子酒をあおると…

「ナポリタン」

「ひれかつ丼」

一葉ちゃん!good job!

日々健やかにすくすくと成長しております!

「とんかつ盛り合わせ」

最近このようなパーマもお見かけしなくなりました…嬉しいね~田中ちゃんだい!
オジサンには…お懐かしい…ビーバップな出で立ちさ~!

Don’t think, eat!嗚呼~とんかつバカ一代!
ソースをかけたキャベツとともに頂きますと…こりゃ堪らんと!

「ポークシチュー」

一葉ちゃんがお上手に雑炊こさえてくれてね…thanks!
サトちゃんは…ぐ~っとヤケ酒って何しただ?!
グラス傾けて目を閉じるんじゃないよ!

ポン酢であっさりと頂きます!

材木町神輿保存会「親材会」の面々
外様でも気持ちよく受け入れてくれる…その度量の深さ…
相変わらずの酒井さん…本日もベロベロですね(笑)
いつも仲良くしてくれてありがとうございまーす!

引き続き…来年もよろしくお願いいたします!
さて「こぶたや」
大小ご宴会~承り中~♪
とんかつでエナジー補給!
がっ!迸る…行き場のないエナジー(笑)
ゆくべし!間違いなし!
上田市中央6-4-57
0268(24)4118
11:00~14:00(日·祝15時00分迄)/ 17:00~21:00
月曜定休

0 件のコメント: