2015年12月11日金曜日

ジンギスカン食べにゆく! 戸倉上山田温泉 万蔵 ④

月一無尽だ!いつもならY鳥だが…
年一回は戸倉上山田温泉で行っております…
旅館の宴会でさんざやっても…
幹事の牧野先輩(アンパンマン)は…
此方のお店へ顔を出さなければ気が済みましぇん(笑)
お母さま息災かや?
上山田のオアシス「万蔵」へ…

いつもは八海山の一升瓶空けるところですが…本日はなしよ…ほっ(笑)
んでスーさんはいきなりタレこぼしちゃうし(笑)
ったくミスターじゃないんだから…
お願いです…早く立派な大人になって下さい!

「ジンギスカン」
ぶ厚くて…ワイルドな趣き…そこがまた堪らんと!

最年長の泉大先輩…本日は余計な事は言いません(笑)
いつもお世話になっておりま~す!
でよろしいかな…

モヤシがまた味がしみてね…あたしはこれ中心に…

ご飯がなければ食べられない高志さん …
この後…昇龍園で担々麺…この頃…スランプです(笑)

さて「万蔵」
お母さま…お一人で営業中~♪
たとえ腹一杯だろうが…
俺たちの恒例行事さ(笑)
此方のジンギス食べなきゃ…
年は越せない…
いつも有難うございます!
ゆくべし!間違いなし!

千曲市上山田温泉2-17-5
026(276)2134
18:00頃~※要電話
不定休

0 件のコメント: