2016年4月18日月曜日

コバちゃんに逢いにゆく! 上田市 香吃大食堂 ②

上田市消防団バイク隊OB会…
和田大明神…号令のもと…本日の出動12名~人員機材異常なし!
こぶたやの向かいの「シャンチー」へ…
此方には感じのいい「コバちゃん」という働き者の女の子がいるんですよ!
以前来たのは2年前だから未だ在籍しているか半信半疑でしたが…
一見しただけではわからないくらい素敵な女性になっちゃって(涙)
念願の彼氏も出来たとの近況報告!んでお父さんゴメンなちゃい(笑)
此方のお店でもバイトリーダーに昇進だ!
言われなくても…サッと気が付く女の子だから当たり前田のクラッカーなりよ!
オヤジのムチャぶりにも対応する…そのコミュニケーション能力…あらためて流石です…

永久幹事のサンライズ金井くんの段取りよろしく…
おまかせコース3,000円+飲み放題1,800円90分一本勝負也~♪

「中華クラゲのゴマあえ」
コリコリ感が堪らんよな…

「蒸し鶏の胡麻ソース」
料理はすべて4人前で盛られております…

「海老揚げわんたん」
飲茶スタイルが楽しい!

「海鮮春巻」
湯葉かな?詳細不明だす~

「肉焼売」
このあと…「ブロッコリーと筍の桜えび炒め」ございましたが…
のまれて~呑んで~撮り忘れました(笑)相変わらずの体たらく…親方さま~!

「朝天唐辛子と鶏肉炒め」
唐辛子と酢鶏を一緒に頂きますと…
上品な辛味と香しき四川の爽やかな風味…奥が深いですのぉ…

「海鮮チリソース」
海老チリじゃねーかって言ったら…貝柱も入ってると!こりゃお見逸れいたしやした(笑)

最後は焼そばor炒飯選べますが…大明神の強い意向で(笑)
「五目あんかけ焼そば」
さすが年の功?…間違いなしでございましたな…
あと最後にデザートの濃厚な「杏仁豆腐」…撮り忘れましたが…何か?
一度ならずと二度までも…だって楽しいんだもん!

いつものお約束で…with コバちゃん!幸せになるのだぞ!
んで早速…平成28年度ツーリング事業計画も思いつきで決定し…
流れにそのまま流されると俺は決めたぞ(笑)
ただ…このメンバー…連食の文化がない…白倉くんと中田さんだけが頼りだ…
まっ…それが普通らしいのですが(笑)
さて「香吃大食堂」
店主さんは見たことはないが…
コースの出来栄えを垣間見れば…
なかなかの御仁ではないかい?
ただ…俺にとっては…
働き者のバイトリーダー!
コバちゃんの人間力がすべてよ!
料理も小洒落て女子会にもいいかも!
ゆくべし!間違いなし!

上田市中央2-20-9
0268-23-8212
11:00~15:00/17:00~22:00
日曜定休

0 件のコメント: