2016年4月3日日曜日

ピザご馳走になる! 上田駅前 ママスあんどパパス

帰りの電車の時間が中途半端で…
瀧澤大御所に導かれるままに(笑)先輩御用達の~
ニューパール通り…老舗スナック…「ママスあんどパパス」へ…

こちらはマスター手作りのピザがベストセラーでございまして…
大御所のご好意で…お土産にしていただきました!
生地からこさえますのでお時間要します!
また「ホワイト餃子」がメニューにあるあたり…やるねぇ!

「ミックスピザ(2,000円)」
実のところ腹一杯でしたが…
お家に帰ってきて…
どうしても我慢できずにオーブンで温めなおして…ワンスライス(笑)
あまりのウマさに…もうワンスライス…ほんと意志の弱いアタシ…

瀧澤大御所に於かれましては…
大変ご馳走さまでございました!
また大いにやりましょう!
本当にありがとうございました!
またお願いします(笑)

上田市天神1-6-3
0268-27-9868
以下詳細不明~

0 件のコメント: