2016年4月29日金曜日

中華そば食べにゆく! 上田市 そば処 はらだ ⑭

納品の帰りに…
旧丸子町商店街沿いの「はらだ」へ…

「中華そば(600円)」注文しました!

「中華そば(600円)」
カエシが決め手…お蕎麦屋の中華そばたる所以じゃな…
卓上にはコショウもございますが…七味(一味かもしれん)が合点承知の助~!
お出汁にしっくり…やめられない…止まらない…

麺も存在感ございまして…お懐かしい出で立ちとなっております…

さて「はらだ」
家族で仲良く営業中~♪
老若男女が愛する中華そば…
オールドファンは大盛り仕様かい?!(笑)
お元気で…こりゃこりゃどーも!
ゆくべし!間違いなし!

上田市上丸子362
0268(42)2706
11:00~14:00
日曜定休

2 件のコメント:

きじま さんのコメント...

きじまです。
登美ちゃん、どうも。

はらだの中華も、たまに、食べたくまります。優しい味ですよね。
カレー中華と、いつも、迷います。三回に一回は、カレー食べちゃいますよ(笑)

「さかい囲飲」の話になってしまいますが、5月の連休、営業してるそうです。
日曜は、お休みですが。

今日、食べに行ってきましたが、12時ころには、外に行列できてましたよ。(笑)

登美ちゃん さんのコメント...

木島の親分さん!こんにちは!
「さかい囲飲」GW情報ありがとうございます!
行列か…凄いねぇ…(笑)

さて「はらだ」
カレー中華…シンプルでいいよなぁ~
あるようで…ない(笑)