2017年1月25日水曜日

平日限定!丸源ランチ! 上田市 丸源 ⑨

出初のお礼がてら…
産業道路沿いの「丸源」へ…

チャーハン増量無料!いざなうのよ(笑)
「Aチャーハンランチ(880円)+8㌫」注文しました!

熱々の鉄板に…玉子を流し入れるパフォーマンス…
目の前でジュウジュウ言わせてからに(笑)
頃合い見計らってセルフで混ぜ混ぜいたしますと…
あら不思議(笑)パラパラチャーハンが完成じゃわい!

定番の「肉そば」とのセットです!
薄バラが軽くて…醤油スープと…小気味よろしく…ええバランスなのよ…
卓上のニンニクチップを少々…深みが増して…俺好みとな!

結局…最後の一滴まで頂いちゃうんだよねぇ…
ダメよ~ダメダメって何処行っちゃっただ?!

さて「丸源」
みんなで元気に営業中~♪
お一人さまから…
子供連れだったり…
オバちゃん軍団だったり…
それぞれのストライクメニューも多彩よ…
ゆくべし!間違いなし!

上田市材木町2-10-5
0268(71)3370
11:00~25:00
年中無休
メニュー詳細

4 件のコメント:

にゃんこ さんのコメント...

最近丸源の坦々麺を食べましたよ~(^^♪
スープ飲み干したいところでしたが、グッと我慢しました。

最近も相変わらずお忙しいのでしょうね。
またどこかがっつりなお店にご一緒させてください!

登美ちゃん さんのコメント...

にゃんこさん!こんにちは!
グッと我慢…出来たかえ?!
坦坦麺の場合…挽き肉のジャン…
あれが底の方におりまして…俺には無理(笑)
最後まで…いっちゃうんだよな~

お食事会な…何処行くか(笑)
またメールで協議するべ!

me さんのコメント...

わぁー珍しいチャーハンですね!
初めて見ました。
でも、美味しそう~。
上田なら頑張れぱ行けるので今度食べてみたいと思います!

登美ちゃん さんのコメント...

meさん!こんにちは!
目の前で卵を流し込むのよ(笑)
仕上げは…それぞれにゆだねられ…
熱々をいただくことが出来ますのよ!
俺も初めて食べましたが…
ウマかったっす!おススメっす!
いってらっしゃいませ!