2017年1月30日月曜日

今年もよろしく! 上田市 やきとりY鳥 ㉕

先月から無尽の新年度…
わたくし…3か月ぶり…
いつもお世話になってる「Y鳥」へ…
積雪重く…歩いてきましたが…ま~燃えて燃えて(笑)暑いのなんのって!
トーマスよろしく…頭から湯気出して…汗びっしょりさね…ビールがクッ~とウマいこと!
国道沿い…道路は除雪されておりますが…歩道はそのまま…なんとかならんか?
チャリンコタイヤのあとあったけど…通学の少年少女はさぞかし大変だろうに…
おのれの店舗前くらいは総出でよろしくね…あたりまえだに!
わたくし…ひそかに…その貢献度をチェックさせていただいております…は~やらしか~

また雪のため…おかあさま…買い出しに難ございまして…あるものづくし…
まっ…いつもと変わりませんがって(笑)やめろ~!

きんぴら

寄せ鍋

マスターもう直ぐ50歳…撮るとなると慌ててメガネをはずす…ああ眉毛が八の字(笑)
以前は…諸事情により…お豆腐食べれませんでした…まっ…書けませんが(笑)
この頃は…年齢と共に…身体にしっくりとくるんでしょうねぇ…うむうむ…

ミスター負けじと…牛肉です!
この頃…お食事会が…ご無沙汰で…
会う人会う人に…切望されるのですが…
腰が重いと申しましょうか(笑)また近々ね…

サンマの竜田揚げ

豚焼肉

野菜の天ぷら

母…気合を入れて…ぺペロンチーノ!も~腹一杯!
今年もお世話になりまーす!

4 件のコメント:

いま さんのコメント...

パンドラシリーズと男3匹のシリーズはいつも楽しみにしてるので止めないでください!
節分も楽しみにしてます。頑張ってください~~

登美ちゃん さんのコメント...

いまさん!こんにちは!
そうか…ここにもコアな(笑)
しばらく…お待ちくださ~い!

m さんのコメント...

登美ちゃんこんにちは.

久しぶりのミスター登場ですが、おとなしいですね.
腰が重いのか・・・・・めんどくさいのか・・・・・・
今後のご活躍も期待しております.

ちなみに私、5D Mark lV 買ってしまいました.
今度写真教えてください.

登美ちゃん さんのコメント...

mさん!おはようございます!
デジタル…使い勝手では…本当はキャノンが好きなのです(笑)
ただ仕事ではレンズなどの関係でニコンを使っておりますが…
5Dですか…教えるどころか…俺に教えてくださいって!
3月に…またお会いいたしましょう!