2018年8月24日金曜日

620円! 東御市 真田乃庄 ⑯

R18号線沿いの…
 「真田乃庄」へ…

 上もいいけど…

「かつ重(620円)」
 いやいや立派なもんですよ!

 卓上の七味かけてさ…リズムが加速と!

さて「真田の庄」
家族で仲良く営業中~♪
アットホームな雰囲気が…
なんとも親戚のお家のようで…
和んでしまうんだよな!
ゆくべし!
東御市和1543-1
0268-62-3980
11:30~14:30/17:30~21:30
火曜定休

4 件のコメント:

佐久の子鮒 さんのコメント...

いつも楽しみに拝見させていただいております。

前にも『真田の庄』取り上げておられて、見た瞬間に
『今度食べに行こう!!』と思っていたら、念願かな
って訪問することに。
開店とともに入店して、あの『カツ重』を注文しました。
後から何組か来店されて緊張も解け、後はカツ重がく
るばかり。
しばらくしてカツ重がお出ましに!!

蓋を開け、ビジュアル拝見後に立ち上る香りを堪能。
先ずは真ん中からパクリ。 ん??噛み切れない??
肉の筋とかじゃなく、この歯ごたえは『生』の感じ。
他の切れ目も見たらピンク色がはっきりわかる。
牛ならまだしも、豚は無いわーー。

切れ目の色分かるようにして蓋を閉じてオシマイ。


残念としか言えない経験でした。

ヨン さんのコメント...

美味しいのは………… かつ重です。
by八幡屋礒五郎 |ω・)チラッ

登美ちゃん さんのコメント...

佐久の子鮒さん!こんにちは!
こちらのカツ重…どちらかと言えばウェルダンな感じだけどな…
それはそれは嫌な思いいたしましたねぇ…
俺なら文句を言って新しいのにかえていただきますが…
仕事の合間なら…時間もかかるし…面倒くさいし…ね…
今後…もしそのような思いをするのであれば…
今度は…ご遠慮なさらずに文句を言ってください!
それは普通の事で当り前のことですから!

登美ちゃん さんのコメント...

ヨンさま!こんにちは!
かつ重に七味…
みそ汁にも七味…
間違いなし!