2018年8月15日水曜日

乱切り! 上田市 地雷復(ちらいふく)⑦

鹿教湯に行く途中な…
やってたよ!「地雷復」久々だ~

「乱切り中華そば(700円)」注文しました!
注文を受けてから生地をのばして乱切り(笑)
それにしても店内は…男やもめにもほどがある…雑然(笑)
まるで泥棒に入られたあとのようではないか…
これは食べ手を選ぶぜぇ…

こんなんでましたけど!

「乱切り中華そば(700円)」
昔と変わらず…時が止まったかのように…合掌…

うどんのような麺が素朴すぎますがな…
さて「地雷復」
マスターひとりで営業中~♪
今も昔も変わらず…
ただ時は流れているのだと…
なにか懐かしくも…はかない…
潔癖症の方は絶対に行けません!
ゆくべし!
上田市東内3131-1
11:30~14:00/18:00~21:00頃まで
不定休

4 件のコメント:

koutarou さんのコメント...

こんにちは!
和子から鹿教湯への信号間へはいくつか食堂がありますが、その多く(というかすべてw)が「入る人を選ぶ」場所ですw
でも、味はあなどれなし。
是非パンドラシリーズでお伺いくださいませませ~

登美ちゃん さんのコメント...

koutarouさん!こんにちは!
確かにパンドラ(笑)ございますわな…
逝ってみます…

ちび さんのコメント...

魅力あるビジュアルです(*^。^*)
行ってみたいみたいです~

登美ちゃん さんのコメント...

ちびさん!こんにちは!
確かに…手打ちの乱切り…
マニアックな方には堪らんでしょうな…
ただ…貴殿の心の広さが試されている(笑)