2018年8月4日土曜日

一年前に移転! 上田市殿城 ごはん処 魚膳 ②

真田だか…殿城だか…というような…
なんにもないなんにもない田舎の道路沿いに…
以前は神科(ニューアサヒ近く)にあった「魚膳」が…
たまたまの…通りすがりの…クリーンヒットよ!

お母さまにお聞きすれば…かれこれ一年になるという…
ランチは火曜から金曜まで…さて何にしようかしらん?

「いわしフライ定食(700円)」
ご飯の上には梅干し…梅はその日の難逃れ~♪うんうん…
手作りのポテサラであったり…
汁ものは抜かりなしに「とん汁」であったり…
その出来栄えに感心しきり(笑)痒いところに手が届く~
して…食後に見計らってデザートを出してくれはります…

カラッと揚がったイワシがグーよ!
厚みがあってホクホク…そのコントラストな!
前半は特製ソースで…後半は醤油でいただくのが…
おっさんの流儀と…は~偉そーに!

夜の部はこちら!
このメニュー見てピンと来たんですよ!

ごはん処 魚膳…気持ち新たに…ご健在でございますぞ!
さて「魚膳」
家族で仲良く営業中~♪
穴場的生活道路沿い(笑)で…
腕に憶えありの親子鷹が…
汗びっしょりで腕を振るう…
のどかに…ゆるやかな時…
先ずは平日ランチから…
ゆくべし!間違いなし!

上田市殿城1231-11
0268-26-6210
11:30~13:30/17:00~22:30
月曜定休

2 件のコメント:

農業日記 さんのコメント...

とても美味しいところですよね

登美ちゃん さんのコメント...

慎太郎ちゃん!こんにちは!
たまたま通ったらヒットよ(笑)
暑気払いしなきゃな!