2019年2月5日火曜日

小諸市 無我夢中 本店移転!

以前は 繁心ってお店で…
久々に豚骨らーめん食べに来たんだけど…
今はグループ同士の吸収合併的に本店…
「無我夢中」でございます…

二郎インスパイアの基本

ここらで学生って(笑)
まっ…大学生も学生か…

豚骨ラーメンはなく…
仕方がないので…
「とんこつ醤油(756円)」注文しました!

NEXTは背脂中華そばあたり…

その他のラインナップ!

「とんこつ醤油(756円)」
いい意味でも…わるい意味でも(笑)
今の喜三郎はんの面影そのままに…
欲を言えばですが…
昔の喜三郎はんにお会いしたい…
醤油ダレの分量なんでしょうかねぇ?

パンチが必至で…刻みニンニクサムニダ~
次の日まで必ず持ち越すそのスメル…

自家製麺は合格!

さて「無我夢中」
みんなで元気に営業中~♪
本町の本店は如何なっただ?
移転でよろしいんですよね?
ゆくべし!
小諸市御影新田2595-5
0267-26-5120
11:30~15:00/17:30~22:00
不定休

13 件のコメント:

ともも さんのコメント...

登美ちゃんHELLO( ´ ▽ ` )ノ
本町の本店は、建物の関係で閉めて移転しましたヨ♪
確かに次の日まで必ず持ち越すスゴイスメルなので、食べに行くのに勇気とタイミングが必要です(〃艸〃)

匿名 さんのコメント...

遠方でも…、
たまにはこっちに来ない。

https://ramendb.supleks.jp/s/115189.html

麺食い男子 さんのコメント...

初めまして。いつも読ませていただいております!
そして外に食べに行くときはよく参考にさせていただいております(笑)

ところで上田の喜三郎ですが、12月頃から夢我夢中グループから独立して
営業されてるみたいですよ~。
なので味が変わってしまったのかな…?

これからも楽しみに読ませていただこうと思いますが、
くれぐれもお体には気をつけてくださいね!

ヨン さんのコメント...

食べ過ぎにお気をつけてください(`_´)ゞビシッ!

SEZAI さんのコメント...

本日はお休みのようですが^^; それはともかく誰もなしえなかった(?)1000万PVの達成に "拍手~~~!!" ということで 増々のご繁栄を祈りつつ。

イケポン さんのコメント...

こんにちは、イケポンです!
2日も更新が無いと心配になります。
もしや、インフルエンザ等に憑りつかれているのでは???
それなら、お大事になさってください。
毎日とは申しませんが、次回楽しみにお待ち申し上げております。
そう...先日の群馬ネタは春のラーツーに向けて大変参考になりました!
ごちそうさまでしたw
とにかくお身体ご自愛下さい。

たかし さんのコメント...

登美さんこんにちは✨😃❗

海外遠征はどうですか⁉️

楽しい土産話しまってます😁

たかし さんのコメント...

登美さんこんにちは✨😃❗

海外遠征はどうですか⁉️

楽しい土産話しまってます😁

匿名 さんのコメント...

こんにちは。いつも楽しく拝見させて頂いています。登美兄さん、10,000,000PV突破していましたね(^^♪おめでとうございます。毎日沢山の人に、見られているという事ですね。

きじま さんのコメント...

登美ちゃん

どうしたのかな~?

匿名 さんのコメント...

いつも観てますが、更新がないので心配になりました。

Unknown さんのコメント...

おめー まずはらーめん喰はねで体やすめろ。 カウンターの5000はおれだ。

匿名 さんのコメント...

同じく昔の喜三郎さんが食べたい