2019年2月14日木曜日

お知らせ!

ご無沙汰しております。
みなさん、お元気にお過ごしでしょうか?
さて私ごとで、更新もせず…ご心配をお掛けしておりますが…
2/5早朝に脳梗塞を患いまして只今入院しております。
入院一日目には世界が終わったかの如く落ち込んでおりましたが…
徐々に左手が動いてきて希望がわいて参りました。
しばらくブログはお休みいたしますが…
リハビリに精進いたしまして…
必ずや復活致しますので、今暫くお待ちくださいませ!
それでは…また会う日まで…

登美

66 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

頑張ってください。
1日も早い復活を、お祈りいたします。
地域に根ざしたあなた生き方は、私の憧れです。

Unknown さんのコメント...

頑張ってください。
1日も早い復活を、お祈りいたします。
地域に根ざしたあなたの生き方は、私の憧れです。

匿名 さんのコメント...

毎日ブログを見ていましたが2月5日以降更新されていなかったのでどうしたのかな?と心配していました。バイクで怪我をしたりまた体調を悪くしたのかと気にしていましたが大変な事が起こってしまったのですね。ブログはまた元気になってからで良いので今はしっかりと静養をして下さい。お大事に。  いちファンより。

シンノスケ さんのコメント...

ゆっくりと焦らずにリハビリ頑張ってください。

復活待ってますね。

匿名 さんのコメント...

こんにちは。夫婦で毎日ブログを拝見していました。
外食の際は、ブログを参考にさせていただいたり、
時には二人でパンドラシリーズに挑戦したりと楽しんでおりました。
この一週間は夫婦でとても心配しておりました。
夫も最初は「パソコン壊れたんじゃないの?」などと言っていて
私はインフルエンザじゃない?と言っておりましたが、
まさか脳梗塞とは・・・。
慌てず焦らず、リハビリ頑張ってください。
そして元気になって復活するのを楽しみにしております。
どうか、お大事にしてください。

匿名 さんのコメント...

今海外で勤務をしているのですが、帰国時にどこに食べに行こうか登美ちゃんのブログを見ながら考えるのが楽しみです。
リハビリは楽ではないと思いますが、元気に復活されることを待っております。

匿名 さんのコメント...

毎日毎日毎日毎日
本当に楽しみにしていました。
復活、再開をどこまでも待ち続けます。
まずは何より一日も早く回復できることをお祈りしています。

きじま さんのコメント...

登美ちゃん、復活❗待ってるよ����

匿名 さんのコメント...

登美ちゃんのブログを毎日見て楽しんでいましたが、最近更新されていなかったので心配していました。体調を悪くなされたとのことで、焦らず静養してください。復活を楽しみに待っています。くれぐれもご自愛ください。

me さんのコメント...

登美ちゃん、頑張って!
心から応援しています。
復活を信じてます。

匿名 さんのコメント...

毎朝ブログを見るのが楽しみでしたが、更新が止まったので心配していました。
登美ちゃんのブログのお店に行くのが目的のツーリングもしました。
リハビリは大変でしょうが、焦らず、しっかり治してください。
こちらも焦らず、復活を待っています。

kotaro さんのコメント...

登美さんこんにちは

突然のことで大変驚いております。
寂しさはありますが、ゆっくり体を休めてください。
またブログの再開を楽しみにしております。

みね さんのコメント...

登美ちゃんこんにちは。
日頃の御疲れが溜まっていたのでしょう。
しっかり養生して、元気な姿を見せてください。

匿名 さんのコメント...

いつも楽しく拝見しています。
また上田方面へ旅するときには登美ちゃんさんの
紹介しているお店に行ったりして美味しい思いもさせて頂きました。
一日も早いご回復をお祈りしております。
といっても大変でしょうが、日にち薬という言葉もあります、
焦らず戻ってきてください。
お待ちしてます!

匿名 さんのコメント...

お早い完治と、食べ歩き復活をお祈りいたします。
わたし、ラーメンが大好きでして、普段は東京ですが軽井沢にも家があるので、
登美丘さんのブログのお陰で週末の東信ラーメン巡りが充実してます。
さかい囲飲さんや恵比寿家さんはヘビロテになりました。
また楽しい記事をお願いします!

わびすけ さんのコメント...

大丈夫!絶対治ります!あせらず、、
ブログ再開される日が来るのを
いつまでも待ちます!

Zero One さんのコメント...

登美ちゃん
一ファンとしては、1日も早いご回復を願っておりますが、焦らずゆっくり治してください。

匿名 さんのコメント...

一陽来復

匿名 さんのコメント...

登美ちゃん

初めてコメントさせていただきます。
長野から大阪に引っ越し、毎日更新される登美ちゃんのグルメ情報を懐かしく思いブログを読ませて頂いておりました。

また登美ちゃん節が読める日をを楽しみにしておりますので、少しずつリハビリの方こなしていってください。

匿名 さんのコメント...

登美ちゃんへ

もう何年も毎日、本当に毎日ブログを更新されてこられたあなたを尊敬しています。

しばらくはブログを更新される事がないかもしれませんが、あなたが休んでいる間もあなたのファンはこのサイトの膨大な過去ログを見に来て、ページビューカウントはどんどん増えていく事でしょう。

今後はゆっくり治療に専念して頂き、また脂っこい食事を連食出来るくらいまで、回復される事を心から祈っております。

匿名 さんのコメント...

初めまして。
いつもこっそり?こちらのブログを楽しみに見ています。
脳梗塞で入院とのことで、大変な思いをされていますね(T . T)
どうぞ、ご無理されず、お大事になさってください。
登美ちゃんさんが、早く回復されることを心からお祈りしています。

AXL さんのコメント...

登美ちゃんp(´∇`)q ファイトォ~♪

けん さんのコメント...

インフルエンザかな?と思って、心配しましたが、まさか!

必ず復活してください!応援いたします!

すぴっつ さんのコメント...

こんばんは。
大変なことになっていたのですね、回復傾向にあるという一報で、ひとまずホッとしました。
職場でも、昨年、軽い脳梗塞になってしまった同僚がいますが、一月ほどの入院とリハビリで、現在は元気に仕事をしております。
身体の機能回復へ向けて、辛いリハビリもあるかと思いますが、持ち前の気力で何とか克服されることを願っています。

にゃんこ さんのコメント...

Y鳥さんに連れて行ってもらう約束ですからね〜‼︎
復帰を心待ちにしています☆

ドラッグライダー さんのコメント...

とみちゃん ずっとブログのファンです。
命に別状がなくて本当に良かったです。
ブログの事は忘れて 自分の身体を最優先にしてください。

イケポン さんのコメント...

こんばんは。
イケポンです。

「きっとインフルエンザ...」
でもどなたかが「海外云々...」
それにしても更新が無く、毎日心配しておりました。
「今日きっと...」って毎朝いの一番の日課でブログを開くも...
ここ最近は「何かあったのかな?」って
お会いしたこともないのに、マジで心配してたんだから。
でも確か歳と下の名前トオル?が多分一緒なんで
(おまけに負け犬(失礼!)なところも一緒w)
全く今日は他人ごとでは無いと感じる次第です。

頑張って!と言っていいのか?
ゆっくりのんびりでイイから
とにかく元気になってください。

そして、いつかは貴殿のBMWに付いて
我がCB400でラーツーでもお願いしたいと思っております。

お大事になさってください。

ガス屋 さんのコメント...

いつもブログ見てます。
とにかく今は回復を最優先に。

V-MAX君 さんのコメント...

2月5日以降更新が無かったので心配しておりました。
必ず復活してくださいネ!待ってます。

ちろる さんのコメント...

登美ちゃん先輩、こんばんは。
このたびは大変でしたね・・・
無理はなさらず、ゆっくりリハビリで養生して下さい。
登美ちゃん先輩がまた元気に復活される事を祈ってます!

匿名 さんのコメント...

とみちゃん初めまして!
いつも楽しみにブログを拝見しております。
ここのところ更新がなかったので心配しておりました。
今はお身体を第一にゆっくりお休みくださいm(__)m
また復活後のブログを楽しみにしております!

moto さんのコメント...

登美ちゃんこんにちは、ビックリです.

この機会にゆっくり休養して、さらなるパワーアップして帰ってきてください.
お大事にして下さい.

匿名 さんのコメント...

ブログ、楽しみに見ていました。リハビリお辛いでしょうが、復活をお祈りしています。お大事にしてください。

匿名 さんのコメント...

日々の日課のごとくブログを拝見しつつ、こんな食生活で体は大丈夫なのかと心配もしていた医療関係の者です。
ブログはきっぱりとやめリハビリに励んでください。
やはり外食は体に良いことはありません。せめて週1に減らしてください。

匿名 さんのコメント...

はじめまして。いつも楽しみに拝見してました。大変驚きました。焦らず、療養し、お大事にしてください。

匿名 さんのコメント...

そうでしたか、とにかく治療に専念してください。必ず良くなると祈っています。

JERRY さんのコメント...

ビックリしました。
何が起こるか分かりませんね。
ゆっくり養生してくださいね。
ご快復を心から祈っております。

匿名 さんのコメント...

焦らずにユックリ静養なさって下さい。少し希望が見えてきたということが何よりです。
しばらくはバックナンバーを読み返して引き続き楽しませていただきます。

匿名 さんのコメント...

復帰楽しみにしてます☺️

ロキオ さんのコメント...

はじめまして。
不謹慎ですが、毎朝のトイレの中で拝見していました。
私の地元のオーモリや山田ラーメン、近所の春紀に再びラーメンを食べに来てください!!
回復と併せて来越、お待ちしています。

orange さんのコメント...

ずっと心配していました。登美さんの視点、言葉を毎朝楽しみにしています。必ず復活されます!!また、家族写真を撮っていただきたいので、まずはしっかりリハビリに専念してくださいね。みなさんと同じく、お待ちしています。大丈夫です。

匿名 さんのコメント...

毎日ブログを拝見するのが日課になっていたため、皆様同様に心配しておりました。
まずはゆっくり治して下さい。
お大事にしてください。

匿名 さんのコメント...

このブログをみることから1日が始まる日々を過ごしていました

更新が無くて心配してましたが、大変な状況だったんですね

回復されることを心から応援しています

ちび さんのコメント...

ビックリしましたが、更新されることで何よりです。
状況は分かりませんが、また食事を楽しめればと思います。

匿名 さんのコメント...

はじめまして
いつも楽しくブログを拝見させております。
最近更新が無くインフルかと思っておりましたが...
体をお大事にゆっくり休養なさって下さい。
全快後のゆくべし!間違いなし!をお待ちしております!

匿名 さんのコメント...

おいしい物と切れ味ある素晴らしいコメントをいつも楽しみにしてます。
一日も早い回復を願っています。
お大事に。

ヨン さんのコメント...

闘病記を希望!リハビリになるかも。焦らないで
病院食を楽しんでください(笑)
お大事にして下さい(`_´)ゞビシッ!

匿名 さんのコメント...

何回かコメントさせてもらっているポンタです。

毎朝登美ちゃんのブログを拝読するのが日課でここ数日ほんとに落ち着かない感じでした。

身内に起こったようにとってもショックです。
早く健康なからだに戻れるようお祈りさせていただきます。

登美ちゃんの書く文章、愛があって本当に大好きです。

SEZAI さんのコメント...

ありゃ~;大変なことになっちゃったなー"登美ちゃん" ><; これは、時間がかかるかもしれないけどこのページは、"永遠です"!! 

匿名 さんのコメント...

みんなが待ってます!!
ゆっくり・ゆっくり・・・
今回このコメントを残せたこと自体が第一歩ですね。
進んでますよ。

匿名 さんのコメント...

長年、毎日、上田市民でも知らない食情報を楽しんで読ませていただいた一人です。
早期回復をお祈り申し上げます。

Unknown さんのコメント...

何かよくないことが起こったのかなぁ…と心配していました。
何も出来ませんが、祈って応援しています。

匿名 さんのコメント...

毎日ブログを楽しみに拝見させて
頂いてぉりました。ブログの更新がなく、心配して
ぉりました。1日も早く回復する事を願ってぉります。
お大事にして下さい。

kobay さんのコメント...

ども こんにちは

それは大変でしたね 登美ちゃんさん f(^^;
幸い、最悪の事態には至ってはいないようでなによりです。
しかし老婆心ながら言わせていただければ
直接の原因ではないかもしれませんが
これを機に少し食生活などを見直されたほうがよろしいかと思います。
それは周りから、医者から言われてるとは思いますが・・
まあゆっくりとあわてず養生し体調を万全にし
また登美ちゃんさん節を聞かせてください!!

匿名 さんのコメント...

毎日、更新されるブログを楽しみにしておりました。焦らずゆっくり治してくださいね。復活の日を楽しみにしております!!
横浜在住のファンより

匿名 さんのコメント...

登美ちゃん頑張れ!!復活を待ってるよ

Unknown さんのコメント...

トミちゃん、勝手に身近に感じていたので本当にびっくりです。あの独特のコメントを楽しんでいましたよ。リハビリ頑張ってください。また母上と♨️と外食楽しめますよーに‼️ずーと、ブログ覗いてまーす。

石 さんのコメント...

復活、待ってます!

匿名 さんのコメント...

登美ちゃん。
大変でしたね。

朝起きたら真っ先に見るのが「富ちゃんが、ゆく」です。
見初めてから7-8年になり、教えてもらったお店は数え切れません。

ここ何日も更新がなくて心配していました。
しっかりと治療とリハビリに専念してください。
登美ちゃんが元気になるのよう心よりお祈り申し上げます。

匿名 さんのコメント...

心配してました。

でも必ず戻ってきてくれると信じています。

1日、1日、ちょっとずつでいいから良くなるように祈ってます。

匿名 さんのコメント...

心配です・・・・
・・・・・・・・

まりもも さんのコメント...

とみちゃんの更新が止まって本当に心配でした。今はゆっくり回復することを祈ります(T_T)また、楽しみにしています。貴方には顔を見たことのないファン?仲間?がいることを忘れないでね(⌒‐⌒)

たたもち さんのコメント...

皆様のコメントにもありますが、私の朝も登美ちゃん様のブログ読むことで始まっていました。
今はゆっくりご療養なさってください、登美ちゃん様がいつかまた帰って来る日をずっと待っています。

金井 さんのコメント...

毎日欠かさずチェックしておりました
更新されなかったので、どこか具合でも悪いのかと心配しておりました
脳梗塞も早い発見ですと回復も早いです
登美さんの強い精神力でリハビリ等乗り越えてください
また更新されますことを同じ上田市民、一中同窓生として
楽しみにお待ちしております

Unknown さんのコメント...

毎朝目覚めるといつも見ていました。
見れなかった日は、なんかムズムズして、落ち着かなかったり(笑)
最近体調が悪いのかな?
忙しいのかな?
って…心配していました。
コメント書くのを躊躇しましたが、皆さんのコメントを見ていたら、涙がこぼれました。
今はリハビリに専念して下さい。
余裕が出来たら、病院食やリハビリなどのブロクを…
なぁんて、考えている私です。

匿名 さんのコメント...

毎日楽しく拝見しておりました。
体が資本ですので先ずはしっかりとご静養してください。
またの復活楽しみにしております。~ブログファンより~