2021年2月12日金曜日

竹700円! 上田市 十一屋 ⑨

納品の帰り…
R143号線沿いの「十一屋」へ…
お店の前に車が駐車されてないので…
一番乗りかな?って思ったんですけど…
中高年を中心に(笑)
満席に近い状態ですぞ…
みなさん十一屋を愛しているんですなぁ…

ランチメニューラインナップ…

でもこの日は奮発(笑)

「ランチ竹₍770円₎」
白菜と豆腐のみそ汁が美味い…

お刺し身はカジキマグロ&ブリ

大根は面とった丁寧なお仕事…

感激したのは…
分厚いカレイのフライ…
アツアツのホクホクで堪りませんなぁ…

材料終了次第…早仕舞いございますのでご注意くださいませ…

0268(23)1008
11:30~13:30(ランチ)/17:00~22:00
水曜定休

6 件のコメント:

sezai さんのコメント...

登美ちゃん(_´Д`)ノ~~オツカレー ^ ^ のれんのない食堂『はいれるもんだったら 入ってみろ!!』 はい 今度お邪魔してみようかな ^ ^;

くすのき さんのコメント...

初めまして。
当日に座敷スペースに居た者です。
もしかして登美ちゃんかなぁ~❓と思いましたが…ブログのみでの一方的な関係の為、人違いでは申し訳ないと思いお声掛けを躊躇してしまいました。
十一屋さんも15回程伺っています。 これからも楽しい、的確なコメントのブログを楽しみにしております。

登美ちゃん さんのコメント...

瀬在さん!こんにちは!
知る人ぞ知る…
外観からは…
パラダイスの気配は全く感じない(笑)
間違いなしなんで…
いってらっしゃい!

登美ちゃん さんのコメント...

くすのきさん!こんにちは!
わたくしより…
ひと足先に入店した御仁ですかな?
憶えておりますぞ!違ったらゴメンね!
そんな事なら…
相席よろしく…
俺も小上りがよかったに(笑)
また何処ぞでお会いいたしましょう!
はてさていつになることやら…

Unknown さんのコメント...

ブログにてご紹介の『さかい囲飲さん🍜』『魚膳さん🍱』を再訪させて頂いています。今度お逢い出来ましたら… 必ずやお声掛け致します😊

登美ちゃん さんのコメント...

来るもの拒まず…
去るものは追う(笑)
それじゃダメじゃん春風亭昇太です!
心よりお待ち申し上げます!