2021年4月9日金曜日

仙台牛タン定食! 上田市 大衆食堂夢の家 ⑬

写真納品の帰り…
働き者のミキちゃんに会いたくて…
こっち方面だと寄ってしまうのよ…
南部消防署近くの「夢の家」へ…

kotaroさん…おススメの…
今日この頃はgo to eat案件な(笑)
お待たせいたしました…

「仙台牛タン定食₍1,280円₎」
サラダがつくのが嬉しい!

ドーンと200㌘也~♪
wildにカットされたのがやってきましたぞ!
タンは塩やレモンでしか食した事ございませんが…

こ奴を網で焼きまして…
甘めのタレにつけていただくという…
そこにコチュジャンちょい入れて…
肉厚でムチッと食感が堪らなく…
そりゃゴハンがススムのよ(笑)

ごま油でコーティングされた…
いい塩梅の韓国海苔が助演賞受賞…
ご飯に巻いて巻いて…おかわり必至!
は~やめられまへんな!

焼き肉メニュー!
ご飯ものもサービス満点!

個性的なラーメンも(`・ω・´)b
いわゆるひとつの~
汗して働く男の味方!
ゆくべし!
間違いなし!
0268(38)0400
11:30~14:30/17:00~22:00
月曜定休

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

「登美ちゃん」こんばんは、いつも有用な情報ありがとうございます。
投稿ネタとは違うのですが、「豚五里羅Ⅲ 信州旅情編」さんが本日をもって閉店されたようです。こちらのブログを見て知り、どはまりしました。今までの所謂「二郎系」は紛い物でした…それから直系二郎も数店行きましたが、こちらの味に染まっていて比較する始末でした。
ご主人は調子悪いらしく、コロナ禍でもあったと思いますが、残念です。しばらく「豚五里羅loss」で苦しむと思います…長文失礼いたしました

登美ちゃん さんのコメント...

匿名さん!こんにちは!
俺もなかなか行けなくてねぇ…
豚五里羅…閉店したか…さみしいなぁ…
わたくし専らプチでございましたが…
コールはニンニク・アブラ・辛いやつでキメて…
遮二無二全集中で喰らったなぁ…
マスターの体調も気になりますが…
また何処ぞでお会いしたいものです…
教えてくれてありがとうございました!

kotaro さんのコメント...

こんにちは!
ありがとうございます。行ってくださったんですね^^
最近自分体調崩して行かれていないのですが、元気になったらまた食べに行きたいと思います!

登美ちゃん さんのコメント...

kotaroさん!こんにちは!

お互い(笑)生きていれば色々ございますなぁ…

これからが長いんですから…
ゆっくりとじっくりと回復されること…
心よりお祈り申し上げますぞ!

またいろいろと教えてください!
代わりに行って参ります(笑)ってバカ…
お許しくだされ…