2023年2月11日土曜日

つけ麺特盛り! 上山田温泉 麺処 浮き雲 ⑫

つけ麺食いたくなって…
上山田温泉の「浮き雲」へ…

レギュラーラインナップ!

「つけ麺得盛り₍1,200円₎」

当初あつもりでお願いしたのですが…
厨房での所作をみてたら…
水で〆たの来そうになって…
マスターに「俺あつもり!」って言ったら…
あっ!って(笑)

あつもりで食すと…
つけ汁が冷めないのでおススメ…
豚ベースの濃厚汁…
そこに上に盛られた…
魚粉を絡めていただくが吉ですぞ…
椀もって豪快にすすりますれば…
その絶妙のバランスが答える…
決して裏切らないのよ…

卓上にあるチリペッパーを麺にかける…
風味と辛味が堪りまセブン…

麺が終わればスープ割り…
達成感の余韻に浸りながら…
真剣勝負を振り返るのよ…

11:00~15:00/18:00~21:00
※火曜・水曜は昼営業のみ
木曜・日曜定休
日々詳細はtwitterで!

2 件のコメント:

貧乏暇あり さんのコメント...

こんばんわ。マスターにズバッと間違いを言えるあたり流石でございます。
私は気が小さく、黙って享受してしまうと思われます(笑)

登美ちゃん さんのコメント...

貧乏暇ありさん!こんばんは!
いやいやそんなことない(笑)
実情はこだわりあるようでないのです…
平和のために…
すべてを受け入れるガンジーのように…
アクシデントを楽しむようでなければ…
大きな人間にはなれません…
なんつって!